内容のない内容

こんばんはー。

 

 

 

朝の有言実行タイム。

 

 

しかし、動画は投稿出来ず。。。

 

 

想像内で完結していても現実で出来るとは限らない。

 

 

否、やらないだけ、集中力の無さが祟りましたね。

 

 

 

結論、やれば終わるし、やらなければ何も成せないのは当然で。

 

 

 

考える事は重要だけど、実行に移す腰が軽くないとどうにも、って感じ。

 

 

 

 

今から編集作業、出来れば小説も終わらせる勢いで頑張ります!!

 

 

 

 

ブログの内容とか、実況の内容とか、動画の事とかしっかり考えて、整えたうえで発信する大事さを、今これ書きながら思っています。

 

 

 

だって、内容からっぽやんけ!今!

 

 

 

 

てことで今日はこんな感じでした。

 

 

 

今からの自分も、これからの自分も選択してやるのは自分なので、『楽』に甘えず、行動に移す努力と、姿勢を見せていきます。

 

 

 

ではまた~!