動画の更新が行われましたー。もっと頑張れ俺。

昨日、動画をアップロードしました!

 

 

 

 

毎日動画を上げようと考えて二週間後に一本!

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

全く続かない!

 

 

 

 

妄想でこうしよう!というのと、現実での実行の違いに壁がある。

 

 

 

まあ、自分の理想が高いだけという事で、現実楽しんで動画を撮りました!

 

 

 

 

昨日の動画はこんなの!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ただのマイクラ動画でしたー。

 

 

 

映像はカックカクだし、マイクは籠ってるし、あれだけど、思い通りの編集は出来たかなぁ。

 

 

 

 

サムネのオウムも可愛い感じ。

 

 

 

bgmの入れ方ムズいー、のと、字幕入れるの苦手なんだよなぁ。

 

 

 

もうちょっと環境を整えられると視聴者さんも見やすいと思うので、自分の腹部にパンチを入れて気合もいれつつ、これからも続けていこう!

 

 

 

という、意思だけは合って、今日の動画は間に合わず・・・。

 

 

 

録画は終わってるから、後は編集なんだけど。。。

 

 

 

 

編集終わったのがなんと十時半。

 

 

 

圧縮するのにも時間がかかったしね。

 

 

 

 

いやぁ。やり始めが早ければこんな事にはならないだろー、自分に喝ですねぇ。

 

 

 

 

 

結局やり始める前のだらだら時間が要らないんだよね。

 

 

 

 

時間をつぶしているのはいつも自分なんだよなー。

 

 

 

 

やると言ったらやってみよー、の精神大事。

 

 

 

 

 

明日はラジオ的な動画が上がりますが、また、その時にブログを更新しましょうかねぇ。

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

小説も書いてるからそっちの報告も書けると日課になっていくかな?

 

 

 

 

小説ってか、もう思想びっしりの所に物語がチラッと窮屈そうにいる感じだけど。

 

 

 

 

まあ、このスタイルが自分には合っていたから、満足はしてる!

 

 

 

 

自分のスタイル、意思を貫いて、やりたいことをやる!

 

 

 

 

その上で人を慮る気持ちがあれば、自分にストレスはないなぁー。

 

 

 

否定されようが、何されようが、それが彼らの意見。自分がそれらを否定する権利はないから、やっぱ、自分は自分の思いを伝えるだけ。

 

 

 

 

 

どちらの意見も尊重される。

 

 

 

 

人それぞれ思いがあるもんな。

 

 

 

彼らが他に大好きなモノ、幸せになるものを見つけらるのを願って!

 

 

 

 

折衷案が採用される、そんな世の中が暖かいよなぁ~。

 

 

 

 

ってか、そんな事よりブログの楽しさに気付いた今頃!

 

 

 

 

 

書こうと思えばいくらでも書けるけど、今日はこの辺にしといてやらぁ、自分。

 

 

 

 

またね~!