無題であり、無題だッ

こんばんは!ぐりーなーです。

 

 

寝る前に失礼しまして。

 

 

 

今日は素晴らしい一日でした。

 

 

 

しかし、やる事は達成できず・・・。

 

 

 

小説は一旦、明日で区切りが付きそう。

 

 

 

動画も明日上げれそう!

 

 

 

今日中に出来たらよかったのですが、なんともゆっくりする時間が多いのがあれですねぇ。

 

 

 

 

別段今日は喋る事はないですが、無いです!

 

 

 

今知ったのですが、お題を探す事が出来るのですね!

 

 

 

とっても優しい機能!!

 

 

 

 

僕は優しくされると百甘えてしまいます。

 

 

 

いつも優しくしてくださる方ありがとうございます!

 

 

 

いつも厳しい人も、悪態を吐く人も居ますが、それぞれで幸せになりましょう!

 

 

 

皆さまが幸せになれる舞台、場所があると思います。

 

 

 

 

いえ、もう幸せなのかもしれませんね。

 

 

 

 

人を貶す行為が。

 

 

 

お疲れ様です。貴方がそれで少しでも気が楽になるのなら僕は甘んじて受け入れましょう。

 

 

 

 

いやぁ、和む人で世界が溢れかえると良いですね。

 

 

 

って、何の話だよ。

 

 

 

じゃあまた~。