おはようございます!もうそろそろ「こんにちは」の時間帯ですね。

 

 

 

私、ブログは寝る前に書いているのですが。

 

 

昨日は一時の就寝だったので流石に遅い時間だしな、という事で朝書く事になりました。

 

 

 

起きたのは七時とかですが、小説書いていたらなんとまあ十時半。

 

 

 

小説がクライマックスだったのでかき上げちゃいました!

あとは、修正!

 

 

 

昨日、お題をやると言っていたのでお題に沿って書いていきます!

 

 

 

の!前に!

 

 

 

動画上げたんだった。

 

 

 

 

自信作です。

 

 

 

 

自分的には面白いのですが、皆との感覚が違うのかな?あんまりみたいですね。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

サーモンラン!!

 

 

 

エンジョイ勢が好きな人はぜひ!!

 

 

いくら集めるの楽しいんですよね。

 

 

本気になり過ぎると熱くなるので、やっぱゲームはゲーム。

 

 

 

楽しむ媒体として楽しんでいきたい!!

 

 

 

何でもそうだけど、程々が一番楽しい気がする~。

 

 

 

みんな頑張り過ぎでは?

 

 

 

全力が楽しいと感じられる人は本当に尊敬ですけどね。

 

 

 

楽しいに全力でいたいですね!!

 

 

 

負の感情に揺さぶられるのは恐らく納得がいかないから。

 

 

 

自分の価値観にそぐわない。出来ない。思った様に行動が出来ない。思った行動が出来ない。自分が知っている当たり前じゃない。

 

 

 

によるもの。

 

 

 

思った行動と違う、人それぞれなので当然です。

 

 

 

当たり前と違う。当たり前なんて勝手に気づき上げたルール、当たり前じゃないので当然です。

 

 

思った様に行動できない。それが今の自分の実力なのです。

(認め、どうすれば出来るか感がられる人が成長するのでしょう)

 

 

期待は勝手にするものです。

 

 

いつも自分で自分にプレッシャーを与え、誰かと同じ基準で生きる。

(出来ないのは仕方ない。ならどうすべきが、考え)

 

 

人に甘えない、自分にいつも問題点がある。

 

 

当たり前の基準が高いor恐らく根本的に間違っている。

 

 

 

今の実力を認める。仕方ないの多様性。現状の満足、人それぞれ。

 

 

 

私に重要な事。

 

うわ!てか、サムネイル変えるの忘れてる!

 

 

 

やること全部忘れてる!!!

 

 

お題書こうと思いましたが、また夜にしましょう。

 

 

 

ではまた~。