イモ達

こんばんは!

 

 

 

編集する前にブログを書いていきます!!

 

 

 

本日ラジオの続きを取ったので明日上がると思います!

 

 

 

まあ、それはさておき、本日はお題に沿って、ですね。

 

 

 

さつまいもじゃがいも、里芋どれが好き?

 

 

 

との事で。

 

 

 

さつまいもは秋ですねぇ。

 

 

 

知らないうちに夜は冬の空気になっている気もしますが。。。

 

 

 

 

さつまいもは、スイーツ。

 

 

里芋、ジャガイモはおかず。

 

 

と、全部好きなだなぁ。

 

 

いや、ジャガイモ一択ですね。

 

 

 

ジャガイモだけ、レパートリーのレベルが桁違いだぜ。

 

 

 

特にじゃがバター、煮っ転がしは最高ですね。

 

 

 

あ、私、一番好きな食べ物ジャガイモでした!!

 

 

 

これはもう、最初から勝負は決まっていますね。

 

 

 

全部美味しいんですけどね。

 

 

 

やっぱ、ジャガイモに軍配ですね。

 

 

 

味に触感に、そもそも、好きなんでしょうね。

 

 

 

って、あんまり食に優劣付けるのは贅沢ですかね?

 

 

 

食べられるものがあるだけで感謝ですね。

 

 

 

彼らのお陰で自分の体が構築出来ているのですから。

 

 

 

 

ご飯最高!!