捗り方

こんばんは。

 

 

 

もうそろそろお休みなさいの時間です。

 

 

 

 

本日は執筆の方が頗る進みました!

 

 

 

自分が作ったハードルを越えたのは何時振りだろう。

 

 

それ程の集中はやはり、スマホを置き去りにした御かげかな?

 

 

 

スマホとは本当に怖いですね。

 

 

 

開けば、暇を潰せる世界が広がっているし、思考回数も減るから楽なんですよね。

 

 

 

余計な事を考えない、どれ程楽か。

 

 

しかし、それでは実際問題から逃げているだけで何の解決にもならない。

 

 

 

だから、結局向き合う為には打開策を考える時間が必要なんです。

 

 

 

一時の休息であるからこそ休憩。

 

 

 

そしてまた考え直し、自分の意見を整理し、意思に変えていく。

 

 

 

自分の小説はもう、物語と言うより、思いや考え、意思の強さの化身になっています。

 

 

何時の日か、投稿出来ると思います。

 

 

 

暇な時、本当に何もやる事がない時、読んで頂きたい。

 

 

 

そして誰かなりの考えを整理して欲しい。

 

 

 

皆が幸せであると感じる方向に行くことを心から願っております!!

 

 

 

おやすみ!